生ビール半額ナイター | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

北海道の地震が大変なことになってるというのに…
誠に申し訳ないんですが、神宮球場に遊びに来てまして。

北海道の皆さま。
心よりお見舞い申し上げます。
私もこれで阪神大震災の被災者なんで。
様々なことが想像できて辛いんですが…

イメージ 1


東京ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ

今夜は “生ビール半額ナイター” なんですよ。
普段、700円のところが半額の350円だってさ♪

ところが、ヤクルトが大差で負けてんだもん。
ひと通り半額のビールを5杯飲んだんだけど…

イメージ 2


6回を終わって2対7とリードされてるもんですから。
もうゲームの行方なんてどうでもいいってんで…
いつものように、ネット裏でカルビ丼をいただいて。
もちろん、福神漬けはタップリなんですけど♪

油っこいもんを冷たいビールで流し込むのね(笑)

そうしたらね。

私んとこに紙がフワフワッ~て。

イメージ 3


よく見たら、年間シートの御方用の生ビール無料券♪

慌てて振り返ったんですけど、誰もいないんですよ!?

落とし物なのかな??

みすぼらしい50男が寂しくカルビ丼食ってっから
どこぞの大金持ちが恵んでくれたんですかねぇ!?

でもなぁ、、、
これを使おうもんなら…
もしやドッキリだったりして!?
野呂圭介さんが出てきたり(笑)

もう、悩みに悩んじゃいましてね…

使うべきか使うまいか。
カルビ丼の味が全くしねぇもん(苦笑)

ただね。

使っちゃいましたわ(笑)
背に腹はかえられん(笑)

イメージ 4


生ビール一杯儲かっちゃった♪

どなたかは存じませんが…
ホント、ご馳走さま(笑)

そんなことを書いてるうちに7回を終わって
なおも中日が9対2とリードを広げまして…

次の回、山田の打席が終わったら帰ろぉっと。

イメージ 5