お詫びとお願い | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

皆さま、お久しぶりでございます。

この「真理のひとり言」というバカバカしいブログをやめて一年あまり。
その間、期間限定や誕生日と言い訳しつつ、ちょこっと書きはましたが…

この度。
皆さまには嘘をつく結果になってしまうことをお詫びし
ブログを再開させていただきたくお願い申し上げます。

いやあ、誠にお恥ずかしい限りで…

ただ、いい歳して「真理」なんて10年も名乗ってることに比べればねぇ。
どっちが恥ずかしいんだって話だし(笑)

そして、総理大臣だって恥も外聞もなく次から次へと大嘘をつくんだから。
私ごときの嘘なんて小せぇ、小せぇ(笑)

何卒、お許しください。

この一年。
ブログの代わりにツイッターをしてたんですけども…

どうにもこうにも、私にはツイッターは合わない…
ヤクルトファンの若い女性との絡み方が分からん(苦笑)

また、私がブログを全く更新していないにも関わらず
村田諒太の世界戦があればコメントをいただいたり
大谷翔平の記事を書いてほしいと言ってくださったり
ヤクルトが調子が良いからとコメントいただいたり…

私がニワカヤクルトファンなのをご存知なくせにね(笑)

本当にありがたかったです。

逆に、自分ではブログをやってないくせに
人様のブログにエラそうにコメントするなと
お叱りを受けたりもしまして…

そんなら、またやるか!と。

そして、何よりも。
ブログでお友達になった方と村田諒太の試合を見る約束をしまして。
その方は北海道にお住まいなんで、私がチケットを取ったんだけど。

「大丈夫ですか?行けますよね?」

試合の1週間前にラインで私に対する安否確認がありまして(苦笑)

今までは、チケット確保の連絡を試合の2カ月前にしてからも
ブログを見てりゃあ、私が生きていることは分かりますでしょ。
でも、最近はブログを全然更新してなかったもんですから…
私も53歳なんで、様々なケースを心配されるのも仕方ない(笑)

そんなわけで、ブログを再開することに致しました。

私の生きてる証♪ 生存情報として♪

けして、auのピタットプランだかフラットプランだったか忘れたけど
先月、料金プランを変更したことによって
通信制限が7GBから20GBになり、書きやすくなったからじゃあない。

ましてや、yahooブログから貰えるTポイントが減った…
そんな意地汚ねぇ了見は、これっぽっちもなく(苦笑)

本当にブロ友さんと交流したい、その気持ちのみなんです。

もしかしたら、皆さんは「イヤなこった」なのかもしれないけど…

どうか私の自分勝手な再開をお許しください。

う~ん、、、20GBあるからって
さらに長文駄文になっちゃった…