喉の痛み | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

皆様、あらためまして
ありましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

久しぶりの更新はベッキーでも北川景子ちゃんでもなく(笑)
吉本新喜劇の井上安世ちゃんについての記事になります!

なんたって 「井上安世ちゃん応援ブログ」 なんですから♪

イメージ 1


いやあ、元日あたりから喉が痛くって・・・

去年、私は50歳になったわけなんですけども
この年になりますとね。
やれ、咽頭癌なんじゃなかろうか?とか、健康について
悪い病気をいろいろ心配するようになるんですよ。

それでヤホーで検索したんですけども。
かなり早い段階で 「喉の痛み 性病」 って出てくるの(笑)

男性自身や尿道に痛みが出るだけじゃなくて
患部がニョドというケースも多いんだそうです!?

初グラッチェ♪
本年もよろしくお願い申し上げます。

全く身にに覚えが無いってわけでも無いもんですから(苦笑)
年末に新宿三丁目でちょっとワルさをしたアレか??(照笑)

そんな中、1月7日。
いよいよ喉の痛みが我慢出来ないくらいになっちゃって。
仕事帰りに夜遅くまでやってる病院に行ってきました。

そしたら、風邪ひいて弱ってるところへの扁桃腺炎だって。
溶連菌(ようれんきん)というのに感染してしまったらしい。

もう飯も食えねぇわ、水飲むのも痛いんですから!

それでまた風邪気味だから痰がよう出るんですよね。
その痰や唾を飲み込む度に激痛が走るわけです・・・

痰がヨーデルだけに、ヨーレイ♪レイレイ♪レイレイ♪ヨーレン菌♪

ですから、この三連休はずっと寝てまして。
ようやく喉の痛みも良くなりましたので
本日、久しぶりのブログ更新とあいなりました。

相変わらず前置きが長ぇなぁ・・・
すみません、本文はすぐ終わりますんで(笑)

扁桃腺炎で家でゴロゴロしてたもんですから
スマホでyoutubeばっかり見てたんですよ・・・

インターネット中継ってんですかね。
吉本新喜劇の 『森田展義アワー』 って番組がありまして。
その新年1回目のゲストが井上安世ちゃんでした。

イメージ 2


吉本新喜劇の先輩の森田兄さんがイボ痔の手術をしたことから
番組が始まって約30分間、ずっとイボ痔の話・・・

安世ちゃんが身振り手振りで
やれ肛門だ、やれウンチだって話をするのを見て
私は今だに興奮が冷めやらないという・・・

やっぱり変態ですかね(苦笑)

イメージ 3