巨人・小林捕手とフジ・宮澤智アナが熱愛 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

錦織圭選手が負けちゃったもんですから・・・

すっかりネタが無くなっちゃいまして(笑)

イメージ 1



イメージ 2



そんな中。

Yahooニュースを見ていましたら
巨人軍の小林誠司捕手とフジテレビの宮澤智アナが熱愛なんだそうです。

どうでもいいですかね??(笑)


でもね。

私は、この宮澤智アナウンサーを見るたんびに思うんですよ。

イメージ 3



美熟女ナンバーワンAV女優の三浦恵理子さんに似てると!

三浦さんの若い頃にソックリだと!

もっとも、三浦さんがデビューした時はすでに熟女だったんで
正確には、若い頃のことは知らないんですけどね(笑)


・・・


やっぱり、どうでもいいですかね??(笑)


※ ASKA容疑者
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/26208966.html