亀田興毅が大苦戦・・・ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜は亀田ボクシングを見まして(笑)

WBA世界バンタム級タイトルマッチ 亀田興毅 対 孫正五

イメージ 4


TBSが「完全アウェーの厳しい戦い」と盛んに煽ってましたけど
リング上のマットには大きく「TBS」「亀田プロモーション」のプリントが(笑)

亀田興毅が登場しても観客はスゴく大人しい・・・
韓国の人って、こんなに日本人に優しかったっけ?
これなら安倍晋三総理も苦労しないのに(笑)

さては、見た目があんまり変わらないから客席を日本人関係者で埋めたな?
と、勘ぐりたくなるくらい(笑)

今回の挑戦者も1年も試合をしてなくて
さらに1階級下のスーパーフライ級の選手なのに
亀田興毅と対戦するために、突然ランキング入りしてきました・・・

読売新聞にも「唐突に」と書かれる始末。
いつもの亀親父・WBA・TBS連合軍の怪しいマッチメイク(笑)

イメージ 1


第1ラウンドの挑戦者・孫選手を見て

う~ん・・・

私はもちろん素人ですけどね。
それでもわかるくらいの明らかな役不足ですよ。

ハッキリ言うと日本ランカー以下でも、もっと強い選手いますって!

動きもパンチも全然遅いし、ボクシングセンスもスキルもない。
明らかに隙だらけのガードで、いわゆる「アゴが上がって」しまってる構え。

こりゃあ、いつKOされてもおかしくないや。
と、思って見てました。

イメージ 2


ところがですよ!

ひとつだけ、いつもの挑戦者と違うことがありまして。

いつもなら亀田の挑戦者って、やる気が全然ないんだけど
孫選手がパンチを当てると、そこは地元ですから大歓声!!!

孫選手が頑張りだしちゃった(笑)

TBSのアナウンサーが会場の雰囲気がジャッジに影響することを
さかんに心配してたけど・・・お前らが言うなと(笑)

イメージ 3


結果は2-1で亀田興毅の判定勝ち。

判定負けでも不思議じゃない大苦戦でした。

あの相手にあんな試合しか出来ないなんて・・・

山中慎介とやったら、間違いなくブッ倒される。

もし亀田興毅が12ラウンドまで立ってることが出来たら
大好きなエロビデオを一生見なくてもいいです!

まあ、亀親父が絶対にやらせないから賭けにならないけど(笑)


亀田興毅、もう無理ですよ。