ナガラ食品のホルモン鍋♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

先週の水曜日の話なんですけど。

ブログでお付き合いさせていただいてるMaxDことケインさんが
前日に「ナガラ食品」のホルモン鍋の記事を書いていらして。

イメージ 1


ローソンで20年以上も販売してる冷凍食品だそうなんですけどね。

とっても美味しそうだったもんですから
「明日、早速買おうと思います!」ってコメントしたんですよ。

それでね。

仕事が終わっての帰り道。
もう無性にホルモン鍋が食べたくなっちゃって(笑)

今年の夏、我が家のごくごく近所にローソンができまして。
歩いてたったの20秒の距離なんです!

それから前にも書いたんですが

水曜日は奥さんがママさんバスケで家にいないのでバスケ
私は、つかの間の自由を謳歌(おうか)できるんですよ♪

結婚されてる男性には御理解いただけると思うんだけど
主婦ってのは晩飯時に何か買って帰るとイヤな顔しますでしょ!?

「アタシの作ったモンに不満があるわけぇ~???」みたいな(笑)

でも「もう一品欲しいな」って時あるじゃないですか!?
だから、この日はもう一膳、自分の好きなおかずを買って帰れるんです♪

これを「謳歌一膳(大岡越前)」と言いまして(笑)

※ ノー残業デー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/22077268.html

チャンスは奥さんがいない水曜日しかないんです!

そういうわけで、ケインさんへのコメント通り
ローソンで1日後にホルモン鍋を買って食べました♪

これを「一日一善(一膳)」と言います(笑)

イメージ 2


いやあ、ホントに美味しいんですよ♪

ネギを刻んで入れたりしたらね・・・酒呑みにはもうたまりません♪

ちなみに、金曜日の夜も奥さんがお友達と出かけてたもんですから。
大急ぎでローソンに行って来ました♪

何が嬉しいってね。

イメージ 3


アルミホイルの容器がこんなに小さくなっちゃうわけです♪

イメージ 4


これならティッシュにくるんでゴミ箱に捨てれば
奥さんも生涯気がつきませんから(笑)

完全犯罪成立!

さあ♪ 今日は水曜日です♪♪

残業しないでホルモン鍋でパイイチ♪ パイイチぃ~♪ビールお酒

今日は、いつになく「♪マーク」が多いな・・・

だって、嬉しいんだもん(笑)