中村アン | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

最近、バラエティ番組でしょっちゅう見かけるんですけど。

中村アンちゃん音譜

イメージ 1


イメージ 2


キレイですよねドキドキ
私の美的感覚からすると最高ですよ
もの凄い好みの顔ハート

私、こんな美人はじめて見たわラブラブ!


あッ!! 違ったひらめき電球

正しくは、うちの奥さんに会って以来だ(笑)


・・・


たまに、こういうこと書いとかないとね
もし奥さんにこのブログがバレた時、マズイでしょべーっだ!

女なんてね得意げ
歯の浮くような台詞でも喜ぶんですから(笑)


・・・これはマズイな。
数少ない私の女性のブロ友さんまで敵に回してしまう・・・


もしも、このブログがずっとバレなかったとしてもですよ。
私がいつか死んでですね。
私のスマホん中を確認したら、このブログの存在を知ることになる。

「ああッ、お父さんは普段どんなことを考えてたんだろう?」って
娘達と悲しみのさなかにブログの記事をアタマから読むわけです。
きっとね。

そん時に、やれソープランドがどうしたとかエロビデオがどうしたとか。
姫路のスナックのチーママが、おっかない人の女だったとか。
娘と同い年だってのにNMB48の山本彩ちゃんやミルキーちゃんが好きだとか。
ウンチだオシッコだ巨乳だってバカバカしい記事ばかりだとしたら・・・

家族は泣くに泣けないでしょ

そうじゃなくても、お葬式の後に私の持ち物を整理したら
エロDVDがワンサカ出てくるってのに(苦笑)


バレる前に、もうそろそろブログやめようかな。


というか、普通の真面目な記事を書いてりゃすむ話なんだけど(笑)