決戦は日曜日! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


いよいよ今週の日曜日。
草野球の市民大会の決勝戦があります野球

おかげ様で、右ふくらはぎの肉離れも大丈夫みたい。
サポーターとテーピングで固めて出場予定ですグッド!

実はね。

今週は、ずっと禁酒をしてるんですよ!

今月はゴールデンウィーク中に、右足に痛風の発作が出まして。
それが良くなったと思ったら、今度は肉離れ。
そしたら、先週の日曜日に左足がムズムズしだして・・・

さすがの私も怖くなっちゃってね(笑)
両足が痛くなったら、どうしよう!って

もう奥さんが喜んじゃいまして。

「ビールの空き缶や一升瓶のゴミが出なくなって助かるぅ。
お父さんが、お酒をやめてくれてホントによかったわぁ~音譜

別に、酒をやめたわけじゃないんだけど・・・

禁酒だけでなく、痛風の原因となるプリン体を多く含む食品も
プッツリと食べるのを止めましたよ!!

これをプッチンプリン体といいまして(笑)

イメージ 3


それにしても、桂小枝さんも大変だなぁ。
プリン不倫って(笑)

イメージ 2


そうまでして決勝戦に備えましたからね。
目標は優勝はもちろん、4打数3安打6打点のMVPです!?


※ 決勝進出!
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/24918154.html

※ 決勝進出したものの・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/24921909.html