16年ぶり!!桜田淳子 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


今日のスポニチから。

16年ぶり!!衝撃の参列 桜田淳子さん

イメージ 2


イメージ 3


このブログでは、何度も書いてるんですが
私の子供の頃、大好きだったアイドルが
桜田淳子ちゃんとキャンディーズのランちゃんで。

特に、桜田淳子ちゃんは、最初に好きになった芸能人であり
最初に好きになった女性といった感じでして。

いやあ、なんとも言えないなぁ・・・

恩師であるサンミュージックの相澤会長の通夜に参列したということで。

相沢会長とは定期的に会ってたらしいですね。
スポーツ紙の記事の中にありました。

なんだか、よかった。

ホントにいろんな思いがあるんだけれど
やっぱり桜田淳子は “永遠のアイドル” なもんですから。

皆さん、悪口言わないでね。

男は初恋の人には弱いのよ(笑)

イメージ 4



※ 永遠のアイドル桜田淳子
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/10131423.html

※ 想い出のスター~桜田淳子
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/22583663.html