エロ清楚 ~告白~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

こんなバカバカしいブログなんですが


ひとつ心がけている事がありまして。

初めて訪問していただいた方
たまたま、このブログに来てしまった方
そういう人にも、なるべく分かるように書こうと・・・

私の文章力の拙さから、なかなか難しいんですけどね。

ただね。

今日は、ご常連さんにしか分からない記事を書きます。
分かるだけで、興味ないかもしれませんが(笑)

もしくは、週刊ポストの愛読者の皆さん向けに特化して書きます。
いないかもしれませんが(笑)

イメージ 1


今週の週刊ポスト

遂に “エロ清楚” こと、謎の美女YURIが
ブチ抜き15ページの未公開写真とともに
自らの素姓を告白したんですよ!!

イメージ 2


イメージ 3


「週刊ポストの読者の皆さま、
いつも応援して頂いてありがとうございます。
“謎の美女” というキャッチフレーズで(笑い)、
プロフィールを内緒にしてきましたけど、今回は少しだけお話ししますね。」

う~ん。
やっぱり清楚ドキドキ
書き出しからしてキチンとしてるもん。
「チョー」とか「~なくね」ばかり言ってる我が娘とは全然違います。

「私はモデルでもタレントでもありません。一般人です。」

よかった!一般人でホントによかった!
芸能人で清楚はありえません。

「今年27歳です。」

私も、そのくらいじゃないかとニラんでましたよ目
ちなみに私は、こんなバカでも48歳のいい大人です(笑)

「生まれたのは長崎で、高校まで過ごしました。」

奇遇です!
私は、23年前に3年ほど長崎で仕事してましたから。
もしかしたら、幼い頃のあなた様と会ってるかも

「高校時代からお花屋さんでアルバイト」

やっぱり、女の子のバイトは花屋に限りますよリボン
キャバクラなんかでバイトしてたら、どうしようかと思った

「20歳のときに上京したんです。」

どこ!?東京のどこ!?
中野!?(笑)
俺んちの近くだといいのにラブラブ!

「それからいろんなアルバイト・・・夜のお店もちょっとだけ。」

・・・なんだ・・夜のバイトもしたのか
・・・いいんです!
長崎から1人で出てきて、東京でやってこうと思ったらね
夜のバイトくらいやんなきゃ
私は許すパー

「でも私、男の人とお話するの苦手で、
黙ってニコニコしてるだけだったんでクビになっちゃって。」

そうでしょう!そうでしょう!
それでこそ清楚ですからラブラブ!
ベラベラおしゃべりは清楚じゃありません!

「彼氏?いません。」

それを、あなたの口から聞けて嬉しいラブラブ!

「これまでお付き合いしたのは2人です。」

やっぱり、清楚は2人までだよなぁ~
この前行ったキャバクラの21歳のネエちゃんなんて
「経験人数?60人くらいじゃね」って。
まして「のべ人数じゃない」ってんだから、さらに驚いたよ(笑)
あれは、ひいたなぁ・・・

そして、我々ファンが1番気がかりな
一部週刊誌で噂された、あの疑惑について

「アダルトビデオですか・・・知りません。私じゃないと思います。」

よかった!!

俺は信じるから!!

ホントによかった!!

やっぱり “エロ清楚” はいい

“エロ清楚” に幸あれ!!

イメージ 4


真理の長~い「ひとり言」でした(笑)