私の弱点 ~NMB48~ エピソード2 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

最近ハマッてるNMB48なんですけども。

すいません。

皆さん、全く興味ないとは思いますが

あと1回だけ(笑)

お付き合いの程、お願い致します。

おかげさまで、長女の大学受験は最終的には2校合格したもんですから
本人も私も、家ではすっかりリラックスしています。

私はというと、多額の入学金と授業料を納めたがために
毎日、真っ直ぐに、清く正しく帰宅する日々・・・

長女と中2の次女と、NMBが出演する歌番組を見ていました。

イメージ 1


お気に入りのリーダー・山本彩ちゃんを見て
いいね~という私に

「どこがいいわけ!?」

具体的にどこがいいかは、年頃の娘には言えませんがラブラブ!

女性訪問者の方、申し訳ありません。
今日は画像を貼っちゃった(笑)


うッ・・どこがって・・・・可愛いじゃねぇかよ!

「全然わかんないよ!可愛いくないじゃん!」

イメージ 2


もうひとり、私がハマッてるのが小笠原茉由ちゃん。

お笑い王国・関西出身のNMBならではの
あのR-1グランプリで3回戦に進出したり
山本彩ちゃんと漫才をやったりする個性派なんですけど。

イメージ 3
~R-1でキンタローと対決~
                        


「この子なんてブスじゃん!」

ファンの方、ゴメンなさいね。

私じゃなく、うちの娘が言ったんですから。
AKBのこと書くと、内緒コメントで怒る人いるんだよなぁ

そうかなぁ~お父さんは可愛いと思うけどなぁ~

「どう見たってブスだよ!」

アンチAKBの娘達は、とっても辛辣なんです(笑)

あのね。

お父さんみたいに50近くなってくると
“ブスカワ” っつって、こういう方がいいのよ

まして、お父さんはマニアだし(笑)

男ってのは、若い時は美人が好きだけど
年取るとそうじゃないもんなの!

だから、若い頃にお母さんと結婚したけど
今は、お前達が可愛いく見えるんじゃねぇか!
(これ使える

「なによッ!じゃあウチらがブスってことじゃん!」

まあまあ。

それから、今のお母さんに言っといてくれよ。
いいか!さりげなくだぞ。

先週の金曜の飲み会で終電に乗り遅れて
タクシー代8,000円払ってから、口きいてねんだよ(苦笑)



私の弱点・・・MBW46


マイ・ビューティフル・ワイフ・46歳


もうこれで許して・・・