痴話喧嘩 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、ある喫茶店で昼飯を食べたんですよコーヒー

店に入るなり、私の目に飛び込んできたのは目
泣きながら携帯電話をかけてる女の子携帯
まあ、今どきのギャルって感じ。

もう周りの目なんて関係ありませんよ。
私の他にも、お客さんがけっこういたんですけど・・・
それなのに、かなりの大声でね。

どうやら、彼氏と喧嘩したらしいんです。

それで、先輩か誰かに相談してる。

「どうしたらいいんですか!?確かにウチも悪かったけど・・・」

ふ~ん。

悪いのは彼女の方らしい。

「いくらコッチが悪いからって・・・
ありえませんよ!」

ふん、ふん。

「アイツ、何したと思います!?」

なんだろ?

「デリヘル呼んだんですよ!デリヘルっ!!」

えッ~!?マジぃ!?

彼女と喧嘩して、仕返しにデリヘルかよぉ(笑)

イメージ 2


こんなデリヘル嬢だったらいいな

※ 週刊ポスト誌上で話題沸騰中 ~謎の美女YURI~

「それは口だけで、ホントに呼んだわけじゃないでしょ?」
そんな事を、電話口の向こうの人が言ったんでしょうね。きっと。

「絶対に呼んでます!さっき女の声がしましたから」

おお~!
スゴイ話になってきたぞ!!

しかし・・・

いくら何でも、デリヘル呼びますか?普通(笑)

なんか、その彼氏と一杯やりてぇなお酒
じっくりと語り合いたくなってきた

「それからは、何回電話しても繋がらないんです!」

そりゃあそうでしょうね。
今は、真っ最中でしょうから
デリヘルって、時間制だから、電話でる時間もったいないしね(笑)

「もう意味わかんない・・・こんな屈辱ってあります!?」

私にしてみたら、こんな大声を出して
喫茶店中に、このアホらしい痴話喧嘩を聞かれることの方が
よっぽど屈辱じゃないのかなと思うけども(笑)

電話を切ってからも、悔しさのあまり
コーヒーカップをテーブルに叩きつけたり
大きなため息ついたりで
まるで、自分に注目せよと言わんばかりのお行儀の悪さ。

それにしても・・・

この彼女がした、彼氏がデリヘル呼ぶほどの悪いことって何なんだ?

それが知りたい(笑)

しばらくして、ようやく彼氏と電話が繋がった模様携帯

もう、ここからは聞くに耐えない罵詈雑言を浴びせてました耳

いやあ・・・最近の若者はわからんわぁ~

でもね。

カップル同士の喧嘩や夫婦喧嘩において
「デリヘルを呼んでやる!」
ってのは、有効な手段になるんでしょうか!?

彼女が彼氏との電話で
「絶対に別れる」とか「もう終わりね」
と言わなかったとこをみると
まだ、彼女は交際を継続するつもりなのかな・・?

そう考えると、あながち目茶苦茶な作戦ではなさそうです。
相手にかなりのダメージを与えつつ、別離には至らない(笑)

昨日、私も、ちょっとした夫婦喧嘩をしたところでして・・・
帰ったら、奥さんに言ってみよっかな!?

「てめぇ!
俺を怒らせたらどうなるか覚えとけよ!
俺は、これからソープランドに行ってくる♪」


・・・即、離婚だな(笑)

イメージ 1