ダンナさんの無印丼弁当*セリアで5分できるトイペホルダー | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと中学生娘の部活弁当をあげてます。

(※ただいま受験生につきムスメお弁当はお休み中)

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

 

  • あさりとショウガの深川飯(無印)
  • サラダ

 

 

 

金曜日はレトルトDAY( *´艸`)

 

 

無印レトルトがダンナさんの楽しみだっていうから、いいんです。うん。

 

 

 

 

材料すべてセリアDIY

トイレットペーパーホルダー

 

 

 

 

DIYと呼べるのか?ってくらい超簡単にトイレットペーパーホルダーをデコレーションしました。

 

 



 

材料はすべてセリアで調達できた

 

  • ブックエンド
  • マグネットテープ
  • 木製インテリアトレー

 

の3点のみ!

 

 
 

 



 

作り方。5分で出来ます。

  1. ブックエンドをペーパーホルダーの後ろに差す
  2. マグネットテープを貼る。
  3. マグネットテープの両面テープをはがして木製トレー貼る。

 




 

注意1点ご注意です注意

 

image

※我が家のホルダーは真ん中の突起部分でちょうどブックエンドが止まってシンデレラフィットになりました。

ご家庭のホルダーをご確認くださいね。

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

これがなんの役に立つかっていうと・・・






スマホ置きです!

 



ダンナさん、こんなところにいつも置くもんだから

 

 



 

しょっちゅう、トイレから落下音が聞こえる((+_+))

 

 

 

1度、SIMカードがずれて通信不能になってしまったことも・・・

 

 
 
 
 
そもそもトイレにスマホを持ち込まないのがイチバンなんですけどね。
 
 
 
長々とおトイレ画像が続き
お目汚し失礼しました。




 


みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

satomi*nのベストバイ(*‘∀‘)