ダンナさんの竜田揚げ弁当*しまパト報告☆あのキュットするアレが外でも履けるデザイン | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

サムネイル
 

こんにちは。

satomi*nとあんず(トイプー♀6歳)です。

 

モチベアップのためにダンナさんと中学生娘の部活弁当をあげてます。

(※ただいま受験生につきムスメお弁当はお休み中)

 

朝早いため、ほぼつくりおき、朝つめるだけの超時短弁当です。

 

ミニマリスト目指してインテリアや収納も試行錯誤中。

 

強火ジャニオタのため、時々お見苦しいこともありますが

ご興味ありましたら、おつきあいください^^

 

****my favorite****

嵐・HiHiJets・SexyZone

無印良品・しまむら・サブスクファッション・コスメ・プチプラ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

  • めかじきのごま竜田揚げ(夕食スライド)
  • ハロウィンスィートの煮物(つくりおき)
  • さといもの味噌和え(つくりおき)
  • ミニトマト・にんじん

 

 

 

 

 

しまパト報告です。

 

 

 

衣料品はだんだんと春物に切り替わってきていて

 

 

こう寒いとまだ着たいと思えるアイテムがなく

 

 

小物系を漁りました。

 

 

 

ご報告したいのはこの3点。
 
 
長くなっちゃいそうなので、バックは後日報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

まず、軽く興奮しちゃったコチラ!!!

 

 

 
 
 
夜寝るときにはくと着圧でスッキリしちゃう、これ↓

 

 

 

 

 

の、しまむらver.と言ったところでしょうか???

 

 

 

実はメディキュットはムスメが愛用しているんですが

 

 

 

 

真顔「これ、あったかいし足細く見えるから

 

この足首のピンクのラインがなければ

 

塾で帰りが寒くなる日に履いていきたいんだけどなぁ・・・」

 

 

 

 

 

と、申しておりました。

 

 

 

そうね、寝るときに履くことを想定しているからちょっと部屋着なデザインなんでしょうね。

 

 

 

 

でも、外でも履いていける無地を見つけたよーーー!!

 

 

 

 

グッジョブかーちゃん。感謝して。

 

 

 

 

※しまむらver.もナイト用の表記ですがね。

 

 

 

 

 

 

あとね、これも軽く興奮しました。

 

 
「IMABARI TOWEL」のロゴがある、タオルハンカチがしまむらにあるって初めて知りました。
 
 
 
 
 

 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

satomi*nのベストバイ(*‘∀‘)