ダンナさんの鮭フライ弁当*セリアのファミリーカレンダーが超理想形だった | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

 
こんにちは。
 
 
今週もお疲れ様でした。
 
 
今週末は受験生ムスメの最後の模試があり
 
 
これが大きな山場なので、これさえ終わったらちょいひといき。
 
 
ラストスパート前の小休憩ができそうです。
 
 
 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

 

  • 鮭フライ(夕食スライド)
  • フライドポテト(夕食スライド)
  • 切り干し大根煮(冷凍ストック)
  • ブロッコリー・ミニトマト

 

金曜日はつくりおきが食い尽くされているのでギリギリー。

 

冷凍ストックがなかったらお弁当パスするとこでした。

 

 

 

 

12月に入ったので、ぼちぼち新年のカレンダーを調達。

 

 

うちはファミリーカレンダーを愛用しているんですが

 

 

世の中のファミリーカレンダーの大多数が縦レイアウト。

 

曜日が縦軸にそろってないから、1日予定をずれて書いちゃうとかちょいちょいありました。

 

 

 

 

そんな注意力散漫なワタシの声を実現してくれたカレンダーに出会いました!!

 

 

 

(年末らしくクリスマスツリーと2ショット)

 

 

 

 

 
これです、これこれこれこれーーー!!!
 
 
 
普通のカレンダーにファミリー機能が搭載されたカレンダー!!!
 
しかも
 
 
セリア様です!!
 
 
 
もちろん100円(税抜き)です!!!
 
 
よくよく下を見ると前月・次月もレイアウトされている100円とは思えない心配り。
 
 
 
 
しかも、ビジュアルもうるさすぎなくてよきーー。
 
 
 
 
来年、特に春にかけては高校進学にむけて予定びっちりになりそうなので
 
酷使させていただきます。
 
 
 
 
 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

satomi*nのベストバイ(*‘∀‘)

楽天市場
マルチポット トゥーメイ ドルチェ M Tomay dolce 鍋 和平フレイズ IH対応 収納 フッ素加工 おしゃれ マルチ鍋 小鍋 炒める 揚げる 沸かす 茹でる レッド ホワイト すっきり かわいい オシャレ 一人暮らし 便利 多用途鍋 マルチポット 鍋 マルチポット tomay
3,300円