ダンナさんの焼き鮭弁当*無印良品の新インテリアフレグランス | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

 
こんにちは。
 
 
今週は祝日があったので曜日感覚バグってますが
今日は金曜日なんですね。
 
 
今週もお疲れ様でした。
 
 

 TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

image

 

 

  • 焼き鮭
  • ツナじゃが
  • 卵焼き
  • ミニトマト

 

簡単なんだけど、地味に焼き鮭弁当ってテンションあがるらしい。

 

 

おじさん舌だからだねw

 

 

 

 

久しぶりに無印パトロールに行ったら、インテリアフレグランスがリニューアルされてました。

 

image

左→新ボトル

右→旧ボトル

 

 

うん、どっちでも良きですw

 

 

無印さんのビジュアルなら間違いないもの。

 

 

 

 

でもリニューアルめでたさで

旧ボトルまだまだストックあるのに

 

 

2つも買い足しちゃったよ。

 

image

 

安定のグリーンとハーバル。

 

 

 

 

リニューアルと同時に新しいフレーバーをお見かけしました。

 

 




 

なにやらウッディが爆売れなんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの毎日がキラキラでありますようにキラキラ

 

みなさんが不安なく過ごせる日々が戻りますようにキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

satomi*nのベストバイ(*‘∀‘)

楽天市場
マルチポット トゥーメイ ドルチェ M Tomay dolce 鍋 和平フレイズ IH対応 収納 フッ素加工 おしゃれ マルチ鍋 小鍋 炒める 揚げる 沸かす 茹でる レッド ホワイト すっきり かわいい オシャレ 一人暮らし 便利 多用途鍋 マルチポット 鍋 マルチポット tomay
3,300円