チュセ シルクボディセラム | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ

モニターに参加しています


モニター記事の連投になりますが(;´▽`A``



国内産天然シルク 95%

合成界面活性剤・エタノール・グリセリン不使用の化粧品



チュセ シルクボディセラム をモニターしました。




シルク 化粧品



全身美容液とあって、保湿を目的としたアイテムなんだろうなーと思いきや


ヘアケア・ハミガキ剤などのオーラルケア・赤ちゃんのケア・もちろんボディをはじめとするスキンケア・・・・

用途が無限ッッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

オーーールマイティッ。


目白のリラクゼーションサロン・ストラーダではチュセを使ったメニューが好評だそうですよv

パッケージにもサロンのお名前がありますね♪

コドモとキッチンとお買い物とカメラと。-201102172


とりあえず、手っ取り早くハンドクリーム代わりに手につけてみました。


保湿アイテムだと思っていたので、もっとこくのあるテクスチャかと思いきや

化粧水とも言えるくらいのさらっとした液体でした。


塗った後、かなりさらさらっとします。

この季節、頑固に乾燥しているのでちょっと物足りないですが

逆に言えば夏のハンド・ボディケアに使うのが楽しみかもー。



さらに、お風呂の前にラベンダーのオイルを足して、頭皮マッサージしてみました。

最近、美容院でのトリートメントをさぼりがちで少々ぱさつきが気になり広がりやすい状態なのですが


いつもよりまとまりやすくなり翌朝のブローがすごくラクになった気がします!



使いやすいポンプ式容器というのも魅力的。

まさにオールマイティですね。



コドモとキッチンとお買い物とカメラと。-201102171