先週のことですが、2/6の産経新聞にうま子の投稿を掲載していただきました。おばあちゃんに... | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

先週のことですが、2/6の産経新聞にうま子の投稿を掲載していただきました。 おばあちゃんにしらせなくちゃね♪なんて話していたら、「大したことじゃないから、言わなくていい!」なんて恥ずかしさもあるのか素っ気ない態度でしたが、家族みんなで喜びました^ ^ 親バカですみません。 投稿の内容は部活の顧問の先生のことをかいたものでした。中学校の部活では、本当にたくさんの経験と共に卓球そのもの以外のことをたくさん学ばせていただいたなぁとつくづく感じています。そして、最後に自分が高校生になってからの夢がかいてあり、その一文にもグッときて母は涙が溢れました。うま子には内緒です。 高校受験の志望校はうま子がやりたいと言っていることを重視して、なんども話し合いきめました。 それが、今までのうま子の人生のなかでは、母がおもうに、あまりに突拍子もないことだったので、ほんとうにそう思っているのか?気が変わって違うことをやりたいといいだすんじゃないか?とか、逆に気が変わってくれればいいな。とおもったりもして、志望校を決めてからもずっと半信半疑でいたのですが、 その思いは本当だったんだ。とこの新聞の記事を読み再確認して、私も精一杯うま子を応援しようと改めて思ったのです。 こんな機会を与えていただき感謝です。中学校生活のいい記念になりました。 2/6の産経新聞 お手元にございましたら、こっそりよんでみてください。 その夢を叶える為の高校受験の発表が本日ありました。 おかげさまで 無事合格できました✨ いつもうま子を応援してくださったみなさまありがとうございます。 #新聞掲載 #うれしいこと #中学生 #ouchidecamera #satomikoike

Ouchi de CAMERA satomi koikeさん(@satosato_k)が投稿した写真 -