今日は新しいメニューのスマホdeフォトデザインレッスンの初回でした。みなさんに脳をフル... | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

今日は新しいメニューのスマホdeフォトデザインレッスンの初回でした。 みなさんに脳をフル回転で使ってもらって、インターネットサイトとアプリも駆使しますが、今日覚えてしまえば後は簡単。 とっても素敵なポストカードに仕上げられました✨ 同じアプリでもアンドロイドとiphoneだと微妙に操作方法が違い、ふだんアンドロイドを使っていない私は一瞬とまどいましたが、秘密のボタンが探し出せてほっとしました。 今日ご参加下さった生徒さんは珍しくアンドロイドの方が多く、私も勉強させてもらいました。 おかげさまでもうバッチリです👍 写真は我が家の玄関。 みなさんが無心でスマホと格闘している間にスマホで一枚📷 当初のリノベーション計画では玄関扉は特に傷んでなかったので、以前の家のままの玄関扉を残す予定でしたが、やっぱりお家の顔だと思うと、玄関だけテイストが違うのも気になり、思い切って玄関扉も取り替えました。 替えてよかったなあ。と思ってます♪ 今日もこの玄関からみなさまをお迎えし、たくさんの笑顔と共にお見送りができました。 ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。 #tachikawa #satomikoike #ouchidecamera #iphone6s #スマホ写真 #スマホdeフォトレッスン #リノベーション #玄関扉 #お花のある生活 #flower #igflower #フォトレッスン #写真講座 #写真教室

Ouchi de CAMERA satomi koikeさん(@satosato_k)が投稿した写真 -