スマホdeフォトレッスン in GalleryPallet | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

昨日は、南青山のギャラリーパレットさんでスマホdeフォトレッスンでした。

 

       IMG_7839.jpg

ギャラリーパレットさんでのスマホ講座は、なんと4回目。

 

受講してくださる生徒さんたちが、レッスンの様子や、素敵な画像をアップしてくださるので、

 

私も受けたい!私も♪ という声がどんどん広がって、 

 

おかげさまで開催リクエストが続いています♪

 

主にハンドメイド作家さんの作品展を開催されてらっしゃるギャラリーパレットさんだけに、

 

昨日も、ハンドメイドを愛する作家さんや、講師の方々に受講していただきました♪

 

         

       IMG_7819.jpg  

スマホならではの、撮る楽しみ&編集加工の楽しみもお伝えできたかな♪

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

10月開催の自宅スマホレッスンは、満席になりましたが、

自由が丘のよみうりカルチャーセンターさんの講座は、若干残席がございます。

ご都合があう方はぜひ☆

詳細は こちら


11月以降のレッスンについては近々、こちらでお知らせします。

 

11月には、一眼レフ、ミラーレスカメラのレッスン LIVINGPHOTO Basicクラスも

スタートしますので お楽しみに。

 

昨日は夕焼けがほんとにきれいでした~

 

IMG_7833.jpg

 

撮影は全てiphoneカメラです★