ママのためのわが子を可愛く撮っちゃうスマホレッスン | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

投稿写真

本日のスマホレッスンにはお子様連れの方も。
ママがスマホ写真のレッスン中 、おもちゃに夢中で遊んでいる子や、ママの背中でスヤスヤいい子にネンネしてる赤ちゃんも。
気持ちよさそうな寝顔に癒されました✨
親と子の自由空間 ほっとさんでの開催でしたので、魅力的なおもちゃもいっぱい。赤ちゃんのベッドもあったりして、ママたちも臨機応変に対応してもらえるように、今日はテーブルに椅子ではなく、カーペットの上に座り座卓を囲んでのレッスンでした。
撮り方の他、アプリでの加工方法もみっちり。
今までの残念写真や失敗写真も素敵に蘇って、みなさんにイキイキしてました。これからもスマホカメラライフを楽しんでくださいね。

楽しすぎてスマホ中毒になりませんように(笑)
主催のほっとさん大変お世話になりました。

#baby #スマホカメラ #赤ちゃん写真 #
#スマホフォト #スマホレッスン #スマホdeフォトレッスン #tokyo #立川 #昭島 #kidsphoto