アイスティの季節 | おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

おとな女子の写真教室 おうちde CAMERA

ライフスタイルフォトグラファーこいけさとみによる
女性の為の一眼レフカメラ&スマホカメラのフォトレッスン
「おうちdeカメラ写真教室」のブログです

今週は暑くなってきたので、アイスティーの気分で。
レッスンのwelcome drinkもアイスティにしてみました!

{362BC580-5458-4E4D-98A0-9C5B13546006:01}


昨日はちょっとすずしかったけどね(^^;;
紅茶のお教室で習ったグレープフルーツのセパレートティーは毎年みなさんに大好評です。
実は習ったレシピをまもっていないことが3つほど(3つも!笑)ありまして、
透明感が悪いですが(^^;; O先生すみません。美味しくできました~

welcomedrinkといいつつ、飲んでいただく前に、ささ~っと撮影タイムでした(^^;;

先週のBasicクラスと本庄教室の生徒さんごめんなさい。来月のお楽しみにしていてくださいね。



#igflower  #お花のある暮らし #lifestyle  #livstagrammer  #暮らし #OuchideCAMERA  #おうちdeカメラ #livingphoto  #iphone  #igsweets  #drink #welcomedrink #アイスティ #icetea  #green #teatime #一眼レフ  #立川 #写真教室  #フォトレッスン  #ふんわり