ラムネ瓶イラスト | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

 

YouTubeチャンネルでラムネ瓶をテーマにした描き方動画をアップしました~

 

この動画にちらほら登場するラムネ瓶はなぜだか若いころから持っているものです

昔から瓶のジュースを飲むと瓶が綺麗でなかなか捨てられない人でした✨

今でもコアップガラナの瓶や、チェリオの瓶はもっています

さてこの2つの瓶を知ってる人はいるかしら?

 

水彩のラムネ瓶のイラストは難しかったです (写実表現ではありません)

なので、しろくまちゃんをペンで描いたイラストの方がお気に入り🐻

これなら瓶の中身を変えてもOKですし

皆さんも簡単に描けそうなので是非描いてみてくださいね!