綺麗な魚を描きましたよ | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

 

水彩絵の具で熱帯魚(グッピー)の描き方動画を出しました~

 

描いていてとても楽しかったです!

これ皆さんにご紹介して、いつ活用してもらえるのかしら?と疑問に思いながら

まあ 自己満足でもいいやと開き直って描きました🐟

 

なんですかね?水彩ってデジタルでは得られない癒しを感じるんですよね

偶然っていうか、もう二度と無い感覚っていうのかわからないけど

その日そこをその時間に歩いていなかったら出会えなかった景色みたいな・・・

 

この動画が誰かの何かのお役にたてればうれしいです!🐡