寒中お見舞いに椿のイラスト | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

 

お正月からちょっと時間が経ってから、ふと昔の知人から年賀状が来たりすることがあります。

お返事したいけど、年賀状を送り返すのもな~ なんていう時に

ハガキの隅にちょっと椿の花とか描けたらいいと思いませんか?

 

別に、雪の結晶や冬のイラストでもいいけれど、

椿がびっくりするほど簡単で それらしく描ける方法を動画で解説しました。

 

初心者さんには前半の簡単な方の椿がおススメです!

絵の具が無くてもマーカーや色鉛筆でも大丈夫。

是非参考に描いてみてくださいね✿