シマエナガを描こう! | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

YouTubeでシマエナガの描き方の動画を公開しています。

上のイラストはその中で描いたものをインスタ用に

少し加工しました。

 

子供のころから小学校帰りにインコの雛を

おこずかいで買ってるほどの鳥好きでした。

いつか北海道に行ってシマエナガに合いたい!

と本気で思っています。

 

なかなか本物のようなキュート♡な絵は描けませんが

なんとか簡単に描けるように解説したつもりです!

ペンでも水彩でも描けるのでよかったらマネをして

描いてみてくださいね!🐤