お知らせblog一時休止 | NLPトレーナー酒井里美のブログ

NLPトレーナー酒井里美のブログ

熊本でNLPを教えてます。仕事や人生に役立つコミュニケーシや、興味のある事などを書いてます。

お知らせ

長年投稿してきたブログを一時休止致します。

 

熊本で約13年に渡り定期的に開催していた、NLP資格取得コースは2023年4月より次世代のトレーナーにお任せする事に致しました。

 

約5年程かけて準備していた事を実現し、本当に嬉しく思い安堵しております。

 

途中、コロナ禍があったりもしましたが計画通り進める事ができたのはやはり、NLP理論を実践したお陰です。

 

酒井里美のコースから卒業し、現在活躍している講師は、企業や医療関係向け研修を得意とするNLPトレーナー。資格取得コースを開催するNLPトレーナー。社内教育を任されるトレーナーなど。

 

又、NLPマスタープラクティショナーの方々の中には、カウンセリング/コーチングを取り入れて自身のビジネスに付加価値を付け顧客満足度を高めてます。

 

更には、オリジナルセミナーを作り多方面で活躍していたりと可能性は無限大に広がっています。

 

15年前に私が描いた通りに、熊本でNLPコミュニケーション講座が皆さんに届いている!

 

私は、55歳でセミリタイアをする事に、どちらかといえば新しい未来への新鮮な気持ちです。

 

amebloを閉鎖する事も考えましたが、今までの投稿を思い出として残しておきたい気持ちがあり、しばらくはそのままにしておく事にしました。

 

また、今後の投稿は不規則なものになりますが、今までありがとうございました。

 

もしかすると新アカウントでお会いするかも知れません。

 

今後はご縁のある方々との時間や趣味などを通し、暖かく優しく穏やかな日々を楽しみます!

 

ではまた。

 

酒井 里美