親子でひなまつり | NLPトレーナー酒井里美のブログ

NLPトレーナー酒井里美のブログ

熊本でNLPを教えてます。仕事や人生に役立つコミュニケーシや、興味のある事などを書いてます。

小さい頃母が飾ってくれた雛人形。

妹と一緒に並べたりするのが楽しかったなぁ。

 

雛人形は子どもが健やかな成長を願って

飾ると言われてます。

 

そんな私達姉妹も50代。

結婚し楽しく生活出来ているのは

親の気持ちを受け取っているんだと思う。

 

気持ちのすれ違いの時期もあったけど

それも成長の証。

 

小さい頃の思い出は

現在の豊かさに繋がるんだね!

 

 

熊本氷川町のひなまつり

いろんな雛人形があるんですね〜

沢山の方が楽しんでました。

 

 

手鞠も可愛い〜

見てるだけで女の子に戻るみたい^ ^

 

お子さんがいらっしゃる方は是非

雛人形を飾って思い出を作って

記憶に残してあげると良さそうですよ!

 

ではまた。