オーダーメイド研修 | NLPトレーナー酒井里美のブログ

NLPトレーナー酒井里美のブログ

熊本でNLPを教えてます。仕事や人生に役立つコミュニケーシや、興味のある事などを書いてます。

スタイルサトミblogへお越しになり
ありがとうございます。

さて今回はサロンから抜け出し
病院でコミュニケーション研修です。

コミュニケーション力アップは
やはり対面型が学びを深めますね。


テーマは

「医療従事者が実戦するコミュニケーション」


印象力を上げる効果

聴く力で変わる人間関係

仕事に対する考え方

など盛り沢山。

 

前へ声を出すトレーニングは

やってみて初めて自分の声を

客観的に聴けた様です。

 

 

皆さん意欲が高くてとても良い時間となり

しっかりと実戦してもらえると思います。


まるお皮ふ科様、ましきクリニック様

合同勉強会へお声かけ頂きまして

ありがとうございました!



現在NLPマスター認定コース受講中の

まるお皮ふ科野田事務長がNLPの効果を実感され

 

病院の皆んなにも学んでもらいたいとの想いで

両病院研修が実現しました。

 

新しい試みは皆さんの脳を刺激したみたいです。

これからの変化が楽しみです。

 

◽︎自分を知りたい
◽︎人生を見つめたい
◽︎自己成長したい
◽︎自分を変えたい

全米NLP協会公認スクール
style satomi,inc.
熊本市中央区上通町8-14 K SEEDビル4F
096-342-6128