第13期NLPプラクティショナーコース終了しました! | NLPトレーナー酒井里美のブログ

NLPトレーナー酒井里美のブログ

熊本でNLPを教えてます。仕事や人生に役立つコミュニケーシや、興味のある事などを書いてます。

昨年9月からスタートしたプラクティショナーコースでは、NLPの基礎をしっかり学んで頂きました。

 
私を"カキカエル"には、
行動へつながる機能、トランスデリベーショナル・サーチがカギになります。
 
上手くいく人と上手くいかない人の差は、
「記憶のカキカエ」による意味づけの違いです。
 
いかに自分の脳を柔軟にするかが大切なのです。
 
捉え方は医学の分野でも近年注目をあびています。
脳の取り扱いを正しく行う事により、
内面も外面も輝く準備が整ってくるもの。
 
どれだけ心地よいイメージを描き、
なりたい自分を創造し、
頭の中にインプットされるか。
 
それこそがシンプルであり、
すぐに実感でき、
実践できる整理された学び。
 
それが、『ビューティーNLP』
 
8つの項目を取得します。
☆目標を達成力
☆対応力
☆メンタル強化力
☆セルフイメージ力
☆自己整理力
☆ストレス緩和力
☆伝達力
☆交渉力
 
私が大切にしている「自分軸の確率」
精神的自律と社会的自立の方法を、
しっかり伝授しました!
 
 
輝きと潤いのある毎日。
ビューティーNLP、
一生の宝物。
 
 
水曜クラス終了式
{B2AAEDB0-6BB9-4B85-8759-691168652E6F}
 

 
日曜クラス終了式
{0F91B112-7A34-4277-8C21-59FDF89AF430}
 
 
懇親会の様子
おめでとう!カンパーイ!
{CDCD6268-01A2-4942-9591-37322FA0716D}

 
再受講者とも一緒に交流を楽しみました。お食事しながら来月からスタートするマスターへの意気込みもみんなでシェア!
{A665C07C-ECC3-44C2-A0CA-E39260A7C22E}

 
13期は21名の方が全米NLP協会より認定されました。おめでとうございます!
では、受講者の声を実名で一部ご紹介致します。
{BF64C8D0-4F8E-4BE8-AC8F-01F08DB802DF}
 

高千穂 詩織様
NLPを学ぶことで、こんなにも「自分をカキカエル」事が出来るなんて思ってなかったです。考え方が180°変わり、私の人生が変化しました。毎回セミナーが本当に楽しく、充実し、幸せな気持ちを家に持ち帰っていました。里美トレーナーと出会えた事、NLPを通して出会った仲間にも感謝しています。ありがとうございました。次はマスターコースをしっかり学びます!
 
竹本 麻子様
新しい世界に一歩踏み出せて、本当に私の人生が豊かになりそうです。明確なビジョンとスピード感、自分は出来る!という自信が身につき始めました。ブレない私が出来つつあります。
 
井上 玲奈様
受講する前は、本当に自分が変われるのか、半信半疑でした。5ヶ月かけて10回行って思うことは、「受講した事は間違いなかった」ということ。受講する前と今では、言動、行動、全てが変わった自分がいることで、周囲からも「明るくなった?いいことあった?」という反応がありました。全ての出来事に意味があり、自分次第で良い方向に変えていけると気づいた。営業成績も上がり、プライベートでは、結婚出来たのもNLPのお陰です。
 
小島 美和様(再受講)
セミナーを受講する前は、こんなにも自分軸が変われるなんて想像出来ませんでした。今まで様々なセミナーを受けてきましたが、この様に成果が出るようなものは他にはありません。また、NLPは短時間でクライアントにもガイドにも負担を最小限におさえてカウンセリング等が出来るのが私には最大の武器だと思っています。どんな人でも有効なNLPを学べて人生が楽になりました。
 
高尾 美幸様(再受講)
自分の人生にどう活用していくかばかりでなく、周りの大切な人にどのように影響を与える事が出来たらみんなで幸せになれるかもと、考えられる様になりました。思考、感情、潜在意識が変わると人生楽しいし、どんな大きな壁があっても大丈夫!と思えます。そして里美トレーナーの空間作りが最高です。満足感を得ることが出来ました。
 
他、沢山のご意見をありがとうございました。
私の励みになります。
 
より良いコースを目指して参りますので、
これからもStyle Satomiに注目してください!
 
ではまた。
 
体験セミナーはこちら
プラクティショナーコースはこちら
ホームページトップはこちら