お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮ミラクル日記拍手拍手拍手


【第910話】

波動✨元年らしい…話。


全ては波動乙女のトキメキ
8年前に聞いた。
スピリチュアルとか、何も知らなくて波動乙女のトキメキって言葉も初めてだった。
8年前に色々聞いた。
???って事ばかりだった。
でも、聞いた事はほぼそうなっている。
コロナという名前は出てなかったけど、そんな話も聞いた。

波動乙女のトキメキが高いとは、心が平和な事。

明るい・陽気・元気・素直・天真爛漫・無邪気…。
子供の頃の心。


誰でも戻れるし、戻らないといけない時らしい。

強制ではないし、生き方は自分で選べる。


心が平和でないと、鬱・病気・癌になりやすい。
色々な問題も起きてくる。

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝

これで波動乙女のトキメキは上がる。



11/1〜

2024年の運気に入ったそうです。

2024年は、波動乙女のトキメキ元年なんだそうです。


笑う・許す・感謝する…心を平和にする生き方をやっていたら、色々あっても上手くいく🐴流れになるし、波に乗れる。


笑わない

戦う

愚痴不平不満

文句

悪口

反抗

反発


などを続けると、色々な痛みが増えてくる。

8年前に聞いていたけど、ホントにそうだなと思う。

波動乙女のトキメキ元年になったから、これからどんどんそうなるらしい。


『純粋さ』


これで決まるらしい。

笑う・許す・感謝する…で、そうなっていける。

サトミンも、もっと意識するしやっていく。

自分の為に照れ


タロットカードは、皆様の守護神様の愛のメッセージ。
それと共に、自分で自分の心を平和にする生き方も伝えています。
大人になると、幸せを求める。
誰でも。
でも、先に心を平和にする。
平和になると、不安がなくなるし幸せにもなっていく…。

これ…ホント❗




もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。