おめでとうございます🎉

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

①⑧Ⅲ女帝・正位置
待つ
ゆとり

②XV悪魔・正位置
自分と向き合う
前に

⑤XⅢ死神・逆位置
終わり
始まり

➉I魔術師・正位置
才能開花
創造

じっくり自分と向き合う。
環境や状況や、周りの人ではなく自分の心と向き合う。
どんな時もどんな事があっても、心を平和にする。

         笑う・許す・感謝


どんな時もです。

どんな事があってもです。

常識や固定観念、自分の考え方や価値観にならずに、笑う・許す・感謝する。


     自分の心の平和の為に


自分で自分の心の平和を守る。

いつも、自分に優しく・自分を大切にする。

それは、自由にしたり好きな事をするのではありません。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


心が平和になると、目の前の出来事や問題・悩みが好転したりなくなったりする。

何とかしようとしない事です。


                自分に集中


自分にどんどん優しくしていくと、愛が溜まる・溢れる。

それは、自分の運になるし、周りの人を癒す光乙女のトキメキになります。


死神のカードは、終わり始まりを告げるカードで、逆位置は、終わった事を告げています。

終わりがあるから、始まりがあります。

笑う・許す・感謝するで、状況は好転します。

もう少ししたら、意欲も湧いてきます。


今は、待つ・ゆとり…を大切にしてください。

それで上手くいく🐴














もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。


【大神山神社・金持神社】お導きいただきお参りしたら神々が歓迎してくださいました✨: https://youtu.be/5HzmzedbsPg


見ると、心や身体が元気になる。