お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮ミラクル日記拍手拍手拍手


【第908話】

太陽☀で浄化の話。


8年前に聞いた。

太陽☀を浴びると浄化される。

疲れたなと思ったら、外に出て太陽☀の方を向くといい。

眩しいけどね…って。


本日は、こちらのイベントに出展している。






サトミンの出展ブースだけ、ガンガン太陽☀が入る場所笑い泣き
首と背中に陽射しがあたる。
目と頭がスッキリしてくる…。

太陽☀で浄化…。
ありがたいです。



これは、奇跡のヒーリングパルミスの光✨

これからは、目に見えない不思議な世界の力が、ますます発揮されると思う。




そうそう…。
昨夜、お店の狛龍龍のマック&ハニーにお願いした事がある。



今日の、守護神様のメッセージ。

『念願叶う』

叶ったなと思う事があった照れ
偶然ではない気がする。

やっぱり、目に見えない世界の力が働くなと思った。




もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。