お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。






〘キーワードカード〙

①I魔術師・正位置
才能開花
多才

②XV悪魔・正位置
自分と向き合う
見直す

⑧XVⅡ星・正位置
直感
魅力アップ

⑨XVⅢ月・逆位置
不安なし
状況好転

自分と向き合う事が出来ると、才能開花や魅力アップと、嬉しい事がある兆しです。
生活習慣やライフスタイルを見直すのもいい時です。

逃げる
言い訳
責任転嫁

…やめる。

素直さ
明るさ
陽気さ

…意識する。

         笑いたくなくても笑う


許せない事や人を

    これでいいと許し受け入れる


ありがとうと思えない事や人に

                  ありがとう


             当たり前に感謝


性格を変えるのではなく、生き方を変える。

誰も、性格を変える必要はない…。


『個性』


正しい間違い

善悪

白黒

上や下


常識や固定観念に囚われない事が大切です。


    自分の心の平和に集中する


それが自分と向き合う事です。

環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


自分の心が穏やかに平和に明るく元気になると、魅力がアップ・才能が開花する。


I魔術師・正位置は、多才な事を伝えています。

今あるものだけでなく、新しいものを創造する力もあります。

自分はまだまだ…ではなく、スタート出来る準備は整っている事も伝えています。


不安なしな状態です。

不安は、自分がつくり出している…取り越し苦労です。

何かあっても、徐々に状況は好転していく兆しです。


大丈夫❗

上手くいく🐴


          言葉が先で運命が後





こちらは、次回のイベント出展のお知らせです。
皆様のご来場お待ちしてます。



来年は辰年。
熊手の龍龍は、ダンデライオン・オリジナルの毛糸🧶の龍龍です。
可愛くて勇敢なんです。
是非、ご自宅やお店に飾ってほしいです。

ご予約承ります。







もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。