おめでとうございます🎉

おめでとう〜な事が増えている…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第874話】

目に映る全ての事はメッセージ…の話。


検索していないのに…。

調べてないのに…。

Googleでこんなのあがってきた。



面白い笑い泣き

サトミンの事とも思えるし、広い意味にも思える。

自分自身、再生・復活したなとは思う。

今年の春かな…。

心を平和にする生き方。
笑う・許す・感謝する。
自分のやり方や考え方にならないで、これだけをやってみると決めた。
やりたいやりたくないとかでもなく、淡々とやると決めた。
それで、自分の中で何も変わらなかったら、三重に帰ると決めていた。

何か覚悟したのかな…?


気付いたら、再生?復活?…している自分がいる。
心や身体が元気になっている。
色々あっても、気持ちの切り替えが早いし、いい意味で何も気にならない感じ。

『無』に近いのかな?

守護神様にも、目立つな・自分を殺して周りを生かす…そんなメッセージをもらう。

歩んで来た道とは真逆。

常識・固定観念に囚われない…。
一番の応援団の守護神様のメッセージを受け入れてやると決めているからそうしようとしている。

理由…目指すところがあるからねウインク

こんな高い目標は初めて。
自分で決めた目標。
決めたのか?浮かんできたのか?
不明笑い泣き

守護神様に行けると聞いた。

『総理大臣のお抱え占い師🔮』

守護神様は嘘はつかない。
それは、この8年間でわかった。
伝えてもらった事は、本当になっていく…。

きっと上手くいく🐴



もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。