お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワード〙

①V法王・逆位置
上から目線にならない
人間同士

⑤VI恋人・逆位置
許す
あれでいい

⑧VⅢ力・逆位置
意気込まない
淡々と

➉XⅡ吊るされた男・逆位置
切り替え
開き直り

方向転換して進んで行く時です。
不安があっても、進んだ方がいいです。

色々あっても、気持ちを切り替える。
明るく・元気に切り替える。
環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
それで、自然に進み出します。

            愛の自給自足


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


これを実践すると、自然に自分に愛が溜まる。

誰かにわかってもらったり癒してもらうのではなく、自分で自分を癒し元気にする。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!


正しい間違い

上や下

白黒


…それを基準にしないで、目の前の事を全部笑う・許す・感謝する!


 意地やプライドに負けない


人ではなく自分に負けない。

人と戦わない・争わない。

相手が戦ってきても、自分は心の武器🗡を降ろす。


           お互い人間同士


神ではない…。

人間同士だから。

どんな人にも上から目線にならない事です。



  みんなあれでいい『個性』


みんなも自分もこれでいい。


それが戦わない事・心の武器🗡を降ろす事です。

誰の為ではなく自分の為にする。

心の武器🗡は、人ではなく自分の心や身体や人生を傷付けます。

鬱・病気・癌・コロナ・ストレス…誰のせいでもなく、自分が笑う・許す・感謝する!が出来てない時になります。

自分の為に、淡々と笑う・許す・感謝する!

色々思う事はあっても、時にはいい意味の開き直りも必要です。

意気込みず・頑張らず、自分の心の平和の為に笑う・許す・感謝する!

それが、一番上手くいく🐴

今、どんな状況でも上手くいく🐴流れに変えられる生き方です。












もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。