お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第866話】

旅行前に、梵字を変えた話。


左手に不動明王様

右手に弁財天様


ずっとその梵字を入れていた。


『運命が変わる旅』

奈良へ向かう旅の前日に変えた。


左手に不動明王様はそのまま

右手に孔雀明王様と毘沙門天様


何故、右手を変えたのかは不明。

不明だけれども、気になっていた孔雀明王様と毘沙門天様。


理由…

孔雀明王様…置物をもらった事がある。

毘沙門天様…擬人化して出てきた。


どちらも、このお店での話。

世界一のパワースポット。

この店で起こる事は、忘れる事はない。

メッセージ全てに意味があると思っている。


https://www.revoir-hiroshima.com/lady-line/ 









財運というより、健康や厄除け・浄化・除霊の気持ちが強いから、この梵字になったと思う。
きっと自分を守り、お客様を守る為。

占い🔮と共に、奇跡のヒーリングパルミスも世界🌍に広げたいと思っているから…。





願いは叶えてくれる。
ほぼ叶えてくれる。

守護神様と龍神様龍がね。

八大龍王の池に行った。
旅の一番の目的は、ここだと思った。

池の鳥居の所から、金色の蛇をが出てきた。
こちらに向かって泳いできた。

金龍様龍…です。

姿は見えなかったけど、黒龍様龍もいるはず。
水面が波立っていた。
ずっとそこを見ていた。
黒龍様龍だと思って見ていた。

8年前に、『龍を意識すると凄い事になる』と聞いた。
だから…意識している。

これからも続ける照れ




もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。