お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。 


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。






〘キーワードカード〙

①XV悪魔・逆位置
気付き
見直し

②XⅢ死神・正位置
前に
体調に気を付ける

④➉I魔術師・逆位置
言葉に気を付ける
リラックス

⑧XIV節制・逆位置
決めない
これでいい

見直し
出直し

前進する為の見直し・出直しの時です。
今、思う様に進まなくてもそれでいい…。
前に進む時だからこそ、頑張らない事が大切です。

意気込まない。

    

これでいい…

これでいいと思わない事を

これでいいと受け入れる


正しい間違いにこだわらず・囚われずに、これでいい…を心に呟く。

頭で考えずに、心に呟く。


これでいい

それでいい

あれでいい


許し受け入れる。


白黒つけない

決めつけない

先の事を考え過ぎない


先を考え過ぎると、今が楽しくなくなったり不安になったりします。

頑張らないといけない❗…そんな気持ちになってくる事もあります。

言葉も、意気込んだり強くなったり…。


    

言葉が先で運命が後


ついてるミラクル

上手くいく🐴

大丈夫

出来る

簡単


根拠がなくても大丈夫です。
言葉が先で、運命が後だからです。

XⅢ死神からのメッセージは、体調に気を付けるがあります。
意気込んだり、頑張り過ぎると、体調を崩しやすくなります。
笑顔がなくなったり、楽しくなくなるとそうなります。
これでいい・それでいい・あれでいい…我慢ではなく許し受け入れる。
我慢は、ストレスになります。
色々あっても、思う事があっても、納得いかなくても、これでいい…。

    

自分の心は自分で平和にする


環境や状況や、周りの人のせいにしないで、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
明るくて元気な言葉を使う。
どんな時もどんな事があっても。
許し受け入れると笑いたくなくても笑う!
心も身体もいつも元気です。
前に行く為の見直しの時だからこそ、楽しむ気持ちを大切に。
笑うと許すで、楽しくない事も楽しいに変化します。

これ…ホント❗









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。