お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第423話】

喜んでもらえてよかったラブ…話。


先日、流れで宝物のアースドラゴン龍をプレゼントしたプレゼント

でも、その方だからプレゼントプレゼントしたんだと思う。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12749778789.html 


その方から、インスタにメッセージが届く…。


毎日、職場に連れて行ってます。

大切にしています。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!もやります。


との事…。




お役に立てているなら嬉しいラブ

メッセージも嬉しかった。
優しい気持ちが伝わるメッセージだった。

 自分の新しいアースドラゴン龍を作ろう。
黒龍様龍でたてがみ?が赤。

不思議…。

今日、ランチセミナーがあった。

セミナーが終わってランチした仲間のシャツが黒と赤のストライプだった笑い泣き

何か面白い。

アースドラゴン龍の色とデザイン…正解⭕だったみたい。

作ろう照れ



チャンネル登録お願い致します。
無邪気で明るい、女性起業家の映像です。
お読み頂き、ありがとうございます。


もうひとつのブログです。



こちらは、ホームページです。