お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第421話】

アースドラゴン🐉頼むね…の話。


昨日、久しぶりに仲間の店に。


【元祖・開運カフェ】


Gallery神秘 カフェ素戔男尊


〒730-0806 広島県広島市中区西十日市町10−13

082-275-5353 https://g.co/kgs/r6cHgH


そこで、以前占いをさせてもらったお客様に会った。

お客様は占い中だったので、軽く会釈した。


帰られる時に、サトミンに挨拶がしたいとの事で来てくれた。


有難いと思う。

そういう気持ちがね…。


丁寧に挨拶してくれた。


色々あったらしい。

誰でも、色々ある…。


お客様、涙ぐんでいた。

何か…少しでも癒されたり元気になったらいいなと思って、付けていたアースドラゴン龍バックチャームをプレゼントプレゼントした。



このアースドラゴン龍…宝物だった。

誰かにあげる気はなかった。

きっと、その方だからプレゼントプレゼントしたんだと思う。


アースドラゴン龍に頼んだ。

お客様を癒してあげてね~。

護ってあげてほしい。


きっと伝わった照れ


用事があって行ったのに、その用事を忘れて帰って来た。

その方に会うのも必然だったみたいです。


目に見えない不思議な世界…あります。


また、新しいバックチャーム作ろう爆笑


最近、こんなのも作った。
他にも色々作りたいものがある。
勿論、龍グッズ龍



チャンネル登録お願い致します。
元気で明るい、女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。