お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第396話】

不思議な流れ~の話。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12747317135.html 


昨日は、塩レモン酎ハイを飲んだ。
酸味が苦手で、絶対選ばなかった味なのに、何故選んだのかな?

美味しかった爆笑

不思議なんですけど…何か心が軽くなっている気がする。
お酒の効果かどうかはわからないけど。
昨日から、心が軽くなっている感じがある。
2日前から、ビール🍺飲んでいる。
ビール🍺も自宅では飲まなかったのに。

この変化は何なんだろう?

ワイン🍷
ウイスキー
日本酒🍶

選んでいた理由…早く酔えるからもある。

若い頃から、考え過ぎて寝られなくなると、お酒に依存するところがあった。
嫌な事を忘れたいのもあった。
アルコール依存症になっていた時もあると思う。

お酒の種類が変わったのは、そんな生き方が終わった事を意味している気がする。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!のおかげです。
らくになった。
心が軽くなった。



頑張るから、楽しむ~に変わってきたのかなと思う。

これでいい
それでいい
あれでいい

みんなも私もこれでいい


この言葉は、人生を大きく変えてくれた。

今は、ホントにそう思える。

嫌な人や嫌いな人や苦手な人がいなくなった。


『個性』


です照れ


許し受け入れるは、誰の為でもなく自分の為にする。

その意味が身体で心でわかってきたのかも知れないと思った朝。



チャンネル登録お願い致します。
子供の様に無邪気な女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。