お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第395話】

好みが変わったのかな?と思う話。


毎日、お酒を飲む。


ワイン🍷

ウイスキー

日本酒🍶


これが好きだったのに…。

2日前から、お酒の好みが変わったのか?


ビール🍺を買いに行く。

自宅でビール🍺を飲むことはない。

外食した時に、最初の一杯・乾杯に飲むくらい。


今日も、塩レモン酎ハイ・男梅酎ハイを買ってきた。

酸っぱいのが苦手で、絶対選らばない2つなのに。

何故笑い泣き


塩分?

浄化?


わからない。

わからないけど、ビール🍺を飲んだ2日間で、何か気分がスッキリした気がする。


気のせい?

まあいいっか笑い泣き


これも必然。

偶然はないと思うから、変化を楽しんでみよう。




チャンネル登録お願い致します。
子供の様に無邪気な女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。