おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第290話】

龍神様🐉を感じたお話。


昨日のブログです。

https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12700101419.html 


チャクラが開いた…と思ったんですが、何か違うなと思った。

かなりの大きい音で、胃の辺りがぐるぐる言い出した。
それと共に、何か動きも感じた。
後から気付いた。

ぐるぐるがおさまったら、身体がかなり軽くなった。
頭もスッキリ軽くなった。
清々しい感じ。

生まれ変わった様な…。

ぐるぐる…龍神様🐉の様な気がした。

その前に、流木龍神様🐲が落ちたりもした…。


目に映る全ての事はメッセージ。

龍神様🐲と一体化❓
そんな気がした。
だったら最高に嬉しいラブ

だって龍神様🐉loveグリーンハートグリーンハーツだから。

何故、昨夜そういう事が起こったのかもわかる気がする。
霊視タロット占いで天下取るまじかるクラウン
総理大臣のお抱え占い師キラキラ

その高い山に登る為。
エベレストの様に高い山に登る為の準備。

ありがとうございます。

最近お気に入りの、紅白龍神様🐲
いい感じ。
可愛い感じもある。


タロットスプレッドも、ドラゴンスプレッド・地球の母🌏オリジナルです。


朝から、龍神様🐉のお話でテンションマックスです爆笑

本日、こちらのイベント開催しています。