お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第290話】

第3チャクラ開く❓お話。


昨日、守護神様から総理大臣のお抱え占い師という言葉が出てきた。


それは、守護神様に言われた訳ではなかった。

政治家の方の占いをしていると聞いた時に、なら総理大臣と思った。


守護神様はなれると言ってくれた。


守護神様は、出来ない事は言わない。


今日、子供の頃の様な、寝ても覚めても、何があってもなくても楽しい生き方に…とのメッセージ。

神からのメッセージです。


昨日の守護神様のメッセージと共に、色々考える事があった。


携帯画面を国会議事堂にした。



不思議な事が起こる。


第3チャクラがずっと鳴っている。
かなり大きい音です笑い泣き
胃のところにあるチャクラ。
子供の心をよみがえらせてくれるチャクラ。


不思議過ぎる…。


このチャクラの色は、最新のものらしい。

第3チャクラは、以前黄色だった。


不思議なシンクロを今、思い出した。


守護神様から教えてもらった今月のラッキーカラー『緑』


今迄、緑はなかった。

不思議に思っていた。

ここに繋がった。


スピリチュアル緑メッセージもシンクロだった。

昨日、の守護神様からのメッセージに、仲間とか手を繋ぐとかあった。

緑メッセージ…『集合的意識』


シンクロが凄い❗


はい照れ


ありがとうございます。





もうひとつのブログです。