お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第257話】

守護神様から即効返事きた…お話。


少し前に、このブログをアップした。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12697576814.html 


最後の方に、今日から爆発的に運気上がった気がする…と書いた。

急にそう思った。

何の根拠もない爆笑

特別何かあった訳でもない。

直ぐに守護神様からメッセージが届いた。

『叶わぬものはない』

凄い❗

爆発的に運気上がった…への返事やんラブ

やっぱり…そんな気がした。

有難いしかない。
何かわからんけど爆笑

神からもメッセージ届く。


はいニコニコ

もっと生きる基本を意識しよう。
生きる基本を実践すると、波動✨が上がる。



波動✨=心の穏やかさ平和さ明るさ元気さ=人生の運

運は自分でつくれる・上げられる・変えられる。




もうひとつのブログです。