おめでとうございます🎉 

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師🦄

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅤ悪魔
欲望と本能の象徴。
悪魔から逃げようとしない男女…。
悪魔は、自分の心の事で、自分と向き合う事を伝えています。

《逆位置メッセージ》
悪い習慣をやめる方向に向かったり、卒業になる人間関係がやってくる兆し。
上手くいかなかった原因が自分にあると気付く。

自分と向き合い、自分の嫌なところや直した方がいいところに気付く日。
それによって、物事がいい方向に向かい出します。
トラウマやくされ縁なども切れていく兆しもあります。

そしてここから新しいステージに向かいます。
目指すものやゴールまでは、もう少し時間はかかるかも知れません…。

ここからも、自分の気持ち次第です。

頑張るのではなく、『リラックス&エンジョイ』
楽しむ気持ちを大切にしてみてください。
楽しいではなく、楽しむ。
楽しいと思えない事を、淡々と真剣にやると、何故か楽しくなってくる。
イヤイヤや愚痴不平不満は、楽しい心を無くしてしまいます。
楽しんでいる心の時に、物事が進むし上手くいく🎠

環境や状況や周りの人を見るのではなく、自分の心に集中する。
どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
自分の心を穏やかに平和に元気に明るくする。
その事だけに集中する。

何かわからんけど、上手くいく🎠

これホント!








もうひとつのブログです。