おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のアリスの様な世界で生きている…

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第204話】

熊さんメッセージ続く…お話。


守護神様から、楽しい面白いメッセージが届く。

熊さんメッセージ。

スピリチュアル熊は、『無邪気さ』


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12692838404.html 


6年前に出合った、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も…。

大人の心…2~3
子供の心…7~8

これが生きる基本なんだそうです。
大人になってもそう生きれる。
生きる基本が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

子供の頃は自然に出来ていた。

気持ちを切り替える
喧嘩しても直ぐ仲直り
夢をもっている
今を楽しむ

6年間、自分なりに意識してきた生きる基本。
初心に戻ってやる時の様な気がしていた。

そこに熊さんメッセージ。
子供の頃の無邪気さ・ピュア・陽気さ。

ブログにコメントもらう。
『無邪気さや楽しむって大切ですね』

メッセージありがとうございます。

その直ぐ後に、熊さんと出会う。

キラキラ熊さん。
買った爆笑


今日から、もっと楽しむ気持ちを意識してみよう。

楽しむ…。
あまり考えた事がなかった。

子供の頃から優等生な感じがいいと思っていた。
両親の自慢の娘でいないと…自分の人生なのにそんな事ばかり考えていた。
両親が悪いのでもない。

他にも、元気を無くしていく生き方をしていたなと思う。
誰のせいでもない。

何か…自分の気持ちに素直ではなかったなと思う。

素直とは…
『自分を苦しめない生き方』
なんだそうです。

そして、守護神様に感謝。
8月は白黒つけない生き方をする様にとメッセージをもらう。
自分なりにやってみる。
何か、心がらくになっきて楽しくなってきている気がする爆笑

性格を変えるのではなく、生き方を変える…なるほどと思った朝照れ




もうひとつのブログです。