お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のアリスの様な世界で生きている…

かなり明るい霊視タロット占い師🦄

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第203話】

守護神様からのメッセージがわかりやすくなって楽しい…お話。


自分のやり方や考え方にならずに、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!


波動✨が上がる。


波動✨=心の穏やかさ平和さ明るさ元気さ=人生の運になる


波動✨を上げていくと、守護神様からのメッセージがわかりやすくなる。

自分のやり方や考え方も悪くはないけど、守護神様は、来世・来々世までを見て導いてくれているらしい。
今世でも、その人にとって一番の幸せへと導いてくれているらしい。

守護神様のメッセージ…聞いた方がついてるミラクル💫増えるよ。

無限の可能性の扉🚪も開く。

今の状況も変えられます。

昨日から、熊さんメッセージ。


このスタンプから熊さんメッセージ続く。

インスタの画像から、何度も届く。
偶然やたまたまではなく、見せられていると思う。

スピリチュアル熊で検索。

凄いわ~。

メッセージは、『無邪気さ』だった。








何か、面白い爆笑

熊さんメッセージが奥深い。

守護神様ありがとう。

これは、サトミンだけではなく、人類みんながそうなっていかないといけない時なんです。

ストレートに伝えますね。

熊さんの様な心に戻らないと、コロナにかかりやすくなりますよ。

信じる信じないは皆様次第かなと思います。

これ…何で?って聞かれても、地球からのメッセージです!としか答えられないんです爆笑

波動✨点数が-9点以下になるとコロナにかかりやすくなります。

生きる基本が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。

自分の為に…
笑ってこれでいいありがとう…やってみてください。


こちらやっています。
お気軽に、お問い合わせください。



もうひとつのブログです。