お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


【第185話】

ラーヤと龍の王国・シンクロの…お話。


今日起きて、弥生先生がラーヤメッセージを言う。


お客様にその髪型…ラーヤみたいですねって言われたらしい。


笑い泣き


弥生先生、ショートカットでグリーン入れているけど…。


ラーヤはこれです。



違うよ笑い泣き

何故?笑い泣き

その話をしていたら、この下敷きが落ちてくる。
壁に貼ってあった。


ラーヤと龍の王国のDVDを買う事にした。
届くの楽しみラブ
これ、みんなに観てほしい。
心がピュアになれる。

その後、仲間のところに行った。
サトミンのしている、ひきゅうちゃんのブレスが気になると言って触っていた。


戻ったら、その仲間からラインが届いた。

ひきゅうちゃん、ラーヤと龍の王国の龍に似ていますね…とのメッセージ。

またラーヤと龍の王国メッセージ爆笑

シンクロ祭りです。


この映画は、仲間や平和がテーマ。
争っていた国をひとつにする。
世界平和🌏のお話でもある。

朝からのシンクロが面白いなと思った。

シスー…陽気で明るいし勇気がある。

仲間も大切にするし、信じる心も凄い。

尊敬する龍神様🐲です。



もうひとつのブログです。