お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。


タロットビンゴで運試し(1)🎉


【仕事編】です。



4枚のカードから、1枚お選びください。

『4』…上手くいく🎠が加速する数字です。






『B』のカードです。


Ⅴ法王
道徳心や慈悲の心を象徴する精神世界の王様。
あらゆる人々の父と呼べる存在。

逆位置メッセージ…

集中する

周りの人を個性個性と受け入れる

目の前の仕事に集中出来ていますか?
他の事が気になっているのかも知れません。
心配事や不安があれば、上手くいく🎠を心に呟くと消えていきます。

独りよがりになりがちなら、頑固さを笑顔に変えたい時です。

これでいい
それでいい
あれでいい

愚痴不平不満や批判にならないで…。

色々思う事があっても、お互い人間同士です。
その穏やかで平和な心が、仕事や対人運を上げてくれます。

法王逆位置は、過保護・過干渉に注意のメッセージがあります。
自分自身の仕事に集中した方がいい時です。
せっかくの努力が、結果としたあらわれない事になってしまいます。

人に優しくの前に自分に優しく。
それは、冷たいのではないんです。
先ずは、自分のやるべき事に集中してみてください。
そのエネルギーは、自然に周りを熱くする…。





もうひとつのブログです。